ホメオパシー

はじめてのブログになります。

ホメオパシーや、自然療法、お手当、スピリチュアルなこと

などが好きなので、実際に試してみて

経験したことをアップしていこうと思うブログです。

よろしくお願いします!

 

私は、動物占いでいうと、こじかタイプでした。

 

動物占いの説明の中に、

「気が付けばいつもスーパーの商品の裏側を見ている」

 

みたいなことが書いてあって

 

びっくりしました!!!

 

まさにその通りなのでwww

 

時々ですが、添加物のいっぱい入った、ハンバーガーも食べるし、

 

お菓子も食べるし、お惣菜も食べるし、ファミレスも行きますが、

 

できたら、添加物とか人口のものが

 

入ってないものを選びたくて必ず見ます。

 

高くない範囲で買っています。

 

そういう意味でも、

 

天然のものとか、自然味あふれるものが好きです。

(小鹿だからかもですが)

 

また、西洋医学よりも、なぜか東洋医学の方が

 

肌に合います。

 

ホメオパシーの勉強と使用歴は、13年目に入りました。

 

無くてはならない存在です。

 

生きていると色々ありますが、抗わず

 

宇宙の摂理や、自然の摂理などに則って生きていきたいと

 

思い生きています。

 

次回から書いていきますー